保育園お休み

週6日預けることも可能な保育園ですが、
まだ0歳児なので、平日1日お休みにして土曜日も含め週5日預けています。

来月のシフトも出さなくては。

平日の1日は、朝から晩まで実家の母が面倒をみています。


私が子どものときも学校をお休みするのが大好きで、
家にいてひとりで遊んだり、好きなテレビを観たりするのが楽しかった。


ちびちゃんも赤ちゃんですが、
どうやら同じみたい。


好き勝手ができる自宅。
保育園でもかなりの存在感だけど、きっとそれでも遠慮しているのでしょう。


休み明けの朝、保育園に行くとまた大泣きしそうだな。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック