パパはくさい

1週間に1-2回会いに来るパパ。

仕事の都合で別居しています。


子どもは、パパが好きだけれども、抱っこされるのは嫌い。

パパが久しぶりに帰ってきて、抱っこすると、大泣き。


しょっちゅう会ってないと、わからなくなっちゃうのかな。


子どもが眠っているとき、そっと起きて私は外出します。

パパが代わりに隣に眠るのですが、
なぜかすぐにバレてしまう。


ぐっすり眠っていたはずなのに。
相当眠いはずなのに。

目が覚めて、大泣き。


どう考えても、臭いが原因としか考えられず・・・(◎_◎;)

この記事へのコメント

  • 玲子

    パパとたまにしか会ってないんだったら、この時期は人見知りするよ❗パパだと認識するのは難しいですよ❗
    2017年03月28日 17:49
  • 玲子さん、

    ご助言ありがとうございます。
    うちは仕事上別居なので、つらいところです。人見知りですね~。
    2017年03月29日 00:22

この記事へのトラックバック