女の子だから~

先日1歳3か月になったちびちゃん。


ママの化粧品大好き。
口紅も塗っちゃうし、ファンデーションのパフを顔にあてて、うっとり。


ジュエリーももちろん大好き。
ママのピアスを並べて、「うわあ♡」と声をあげる。
ネックレスを首にかけてあげると、大喜び。


洗濯物をたたんでいると、
ママのストッキングを履きたいと言い出しました。


恐ろしや。

一歳児。

DSC_0591.JPG
posted by new-mom at 03:01Comment(0)日記

スマホで自撮り

DSC_0588.JPG

この世の末と思うか。

なんと成長が早い!と感心するか。


youtubeの再生もできる1歳児(正確には1歳2か月)。
posted by new-mom at 23:38Comment(0)日記

長靴の恐怖

お盆でも診療してくれている病院に感謝。
しかも、なかなか空いているではないですか。

普段は予約開始時間ぴったりにネットから予約を入れて、処方を入れると13時過ぎまでかかってしまうときもありますが、
今日は早い。

それもそのはず。お盆に加え、大雨・・・(-_-;)


車で出発するも、有料駐車場に停めてから少し歩かなくてはならない。

歩くのはお手の物になったちびちゃん。
長靴を履かせ、GO!


足が大きくなるのが早く、頂き物の2足の長靴がすでに履けなくなり、新しい西松屋購入の長靴に。


しかし、脱げてしまう!

なぜ子ども用の靴は、14.5CMがないの?
15CMは大きすぎた。


大雨の中、抱っこをし、右にショルダーバッグ、傘。左に処方された薬とお菓子、そして長靴を持つという悲惨な状態に。


・・・スニーカーを履かせるべきでした。
posted by new-mom at 01:37Comment(0)日記