高熱

39.6度。


やることは山のように多いのに、
子どもの体調が悪く、目が離せない。


母子家庭は、誰も助けてくれない。

熱が下がらない

ずっと風邪ひき。

気管支炎と言われて、1週間強。

よくなってきたと思うとまた悪くなる。


咳も出るし。

熱がある。


何だろうな・・・。


お友だちがアデノウイルスだったみたいだけど、
うちも何かの細菌が原因なのか。


眠っているのに体が熱い。

冷却シートで少し下がりました。

0.1トンが羨ましい

週に1回程度、夜に顔を見せる夫。

こちらの家に来ても、すぐに眠ってしまう。

ちびちゃんが泣いても、聞こえないのか。


普段、ゆっくり眠っているだけでも羨ましいのに、
こっちに来てもまだ眠る。


8キロくらい痩せたのだと言うけれど、まだまだ余裕たっぷり。
どこが痩せたのかわかりません。


一方の私はますます痩せていく。


「睡眠時間が少ないともっと痩せるよ」
と助言しておきました。